ポーション

巷で騒がれてるポーションを飲んでみました
…………あれ?そんなに不味くない。ていうより普通に飲めるぞコレ
何ていうのかな……味は殆どリポDみたいな感じ
これはあれだね。清涼飲料水じゃなくて栄養ドリンクとして飲んだら普通にイケる味だ
清涼飲料水と思って飲むから不味いんだよ。栄養ドリンクなら普通の味だし、まだ飲みやすいよ
……誰だ、「お前の味覚がおかしいんだよ」とか言ってるヤツは。そりゃドクペとかネタジュースを嬉々として買って飲んでるけどさ!(ぇ
これくらいの味ならルートビアの方が数倍不味いw
まぁとりあえず、私は非アンデッドと確定したみたいです。いやぁ、良かった良かった(良いのか?


CM見て思ったんだが、これの回復量て100じゃなくて50じゃなかったっけ?w