雑記

何か、知り合いと日本橋に行って見たら凄い事になってたんですが……;
祭りがあったのか、コンビニは店頭でフランクとか売ってたし、出店もやけに出てたし
しかし一番謎だったのが……何でコスプレイヤーの人がこんなに多いん?
コスプレの大会でもあったのか?結構な量みかけたんだがw
ローゼンとかBMⅡDXのキャラとかメイドとか…………ボス(変身前)とか(ぇ
いやぁ、ボスは見た時に本気で吹いたね。まさかいるとは思わんかった
被りモンも結構良い出来だったし、「ぅゎ、ボスだ!」と言ったら此方に向かってヒビキさんの如く手を"シュッ"としたり……うぅむ、ナイス
ぁー、写真撮り逃したのが凄い痛いなぁ。頼めば良かったw