やってきた

先日LOV2のバージョンアップをプレイしてきた。とりあえず最初なんで5000円くらい使ってきたよ(ぉ
プレイ回数は2プレイ400円を12回程。結果はSR2枚とR3枚、内R1枚だけ前ver
SRはジャンヌでたよジャンヌ! 本気嬉しい
Rはヴァナ世界の人が出たんでちょっと嬉しかった。でも欲を言うとサキュが欲しk


後それなりにカード揃ってきたんで、試しに人獣でデッキ作ってみたから今度やってみようと思う
まぁ先ずはレベル上げですけどねー
今日はバイト先の改装手伝いで夜勤だから無理だけど、明日の昼くらいにやってくるかな




……そういや新バージョン稼動だっていうのに人全然いなかったなアミパラ。やっぱり楽遊の方が値段安いんだろうか
あっち行こうにも自転車しか交通手段ないから距離的に辛いんだよなぁ。特に坂がw