oh…

昨日、近くのスーパーで神羅万象見つけたんでとりあえず縦1列(10個)購入して帰ったんですが……


一番前の1個以外、他全部が前の段のモノでしたorz


いや確かにちゃんと確認してなかった自分も悪いけどさぁ、そのトラップはないって
まぁ中身の結果が9枚中4枚女性キャラでホロ&シルバーが7枚だったんでまだ良しだったけども
これで全部カスカードだったら本気で凹む所でしたね
次からは同じ失敗はしない様にしたいです……




そういえば今日からLOV2が新バージョン稼動ですね
とりあえず今日は導入時間不明&バイトがあるんでスルーする事にしたけど、明日は開店時間から入り浸ろうと思います
……まぁそんな事ばっかりしてるから金が貯まらない訳ですがね!