もうダメぽ

前回書いた特別休暇ですが、本当に出ないっぽいです。ていうか有給すらない
ある事にはあるが、1日たりとも使用できないと店長が仰ってました


……絶望した! 腐りすぎてる会社に絶望した!


こりゃもうダメかもわからんね。早ければ10月、遅くても年内には辞めようと思うよ
公休のみしか休みないとか本気ありえねぇ。しかも今は週2貰えてるけど、店長になれば休み週1あれば良い方だよ
どうせ特休も有給も、上の人間しか使えないんだろうねぇ……部長があんなんだったし
しかし問題は……次の就職先だよなぁ。一応少しばかりの蓄えはあるけど、どうしたもんやら。流石にフリーターは嫌だし
実家帰るのも手だけど、引越しメンドイなぁ……w