カリブの海賊

パイレーツオブカリビアン ワールドエンド』見てきましたー
感想は……うん、良かったですよ。見てて十分に楽しめました
毎回注目の戦闘シーンもですが、今回は動物コンビの活躍も凄い面白かったですw
ただ不満があるとすれば……一部消化不良な箇所がある事ですね。この辺はDVDが出た時にゆっくりと解きたいと思います
しかし、1作目と2作目の内容と登場してた人をしっかりと覚えてないと所々わからなくなりそうだなぁ……いや、私はしっかりと記憶してましたけどねw
それにしても……あの結末はちょっと予想できなかったなぁ


ぁ、そうそう。見に行こうと思ってる人は、スタッフロール流れても席を離れない事をお勧めしますよー