( ゚Д゚)
( ゚д゚ )
(;゚д゚)えぇぇぇぇぇぇぇ!!??
いったい何ヶ月ぶりの拍手よ、意味ないから除去しようと思ってたのにww
なんとなく確認したらコメント付いてるから本気ビビったっす
送ってくれた人、(色んな意味で)ありがとう!


斗和SS、完成を首を長くして待ってますw 斗和SS自体、数が少ないので超期待っ
現段階では完成には程遠いけど、地道に構想を練っている最中です
……正直、斗和とのイチャつき書くのがこんなにムズいとは思わんかったとです
ていうか使えそうな道具が煙草だけとかもうね! 私吸わないからさっぱりなんだよね(ぉ
これが酒だったら凄い楽なのに。酔った勢いとk(ry
……まぁ、頑張ってみます