新居

4月からの新しい住居が決まりました〜
場所は天満橋・天神橋駅から共に徒歩7分。車通りも少なく、騒がしくないので中々に良い所
そして何よりベランダから見えるのは大川(旧淀川)! 春には桜が満開になって、夏の天神祭りでは船渡御が見れるという最高な場所です
5階建てのマンションで私の住まいは4階なので、結構良く見えますよ
マンションを出てちょっと歩いたら天満宮が真正面にある通りに出たり、付近には天神橋筋の商店街もあるから買い物とかも凄い便利
しかも私の務め先であるショップ99の店舗もあったよ! ここ勤めだったら凄い楽なのにw
部屋は6畳だけど、一人暮らしだし全然OK


荷造りとか物の配置とか整理とか大変だけど、住むのがかなり楽しみっす