びっくり

23日に学校の知り合い連中と卒業前祝いな感じで焼肉&徹カラ行って来た
焼肉は特に語ることなし。とりあえず美味かったよw
カラオケは色々と歌って来たけど、前日から風邪ひいてて喉が痛かったから凄い辛かったよ!
……前の東京の時といい、何でカラオケ行く時はいつも喉痛めてるかな私は


本やら機器やらで何かないか探してる時にふと考えて、「まぁないだろうなぁ〜」と思いつつ探してみたら……
ありましたよnightwish しかも『Fantasmic』のみ
見つけた時は吹いたね。まさかあるとは思わんかったww
とりあえずネタ&勢いで入れてみたんだけど……うん、二度と歌わない!!
ありゃ無理だ、素人には絶対に手が出せない領域だwwwww


他にも閣下とかギャバンとかアイマスとか歌って、朝5時なって終了。その後はちょっとダベったり移動したりして解散は6時前くらいだった
家帰ってからは即効で寝たね! そして起きたら夕方の4時過ぎだった
良く寝たってレベルじゃねーですw
カラオケはまた行きたいなぁ。他にもボ−リングとかも久々にしたい