牧場物語

前々から気になってて、中古発見して安かったからポイント使って更に安くして購入しちゃいました、「ルーンファクトリー
まだそこまでやり込んでないけども、とりあえず感想
長ぇ、後ムズい
こっれマゾいゲームだわー。無茶苦茶大変だよw
作物育てるのもそうだけど、家を増築するのに薪2000に金20万とか本気ありえねぇ
まぁwikiみたら簡単な稼ぎ方とか載ってたから良いんですけどね
後言わせて貰うなら……台風UZEEEEEEEE!!
畑がぁ!作物がぁ!? と嘆きたくなるくらいに遭遇した次の日は荒れまくってます
お陰でダンジョン行ったりも出来ずに2日かけて元に戻したり……(涙
でもまぁ、やりこみ度は高そうなので楽しんでみます