開始と同時に、くーげるさんの所ともう1箇所が凄い様に人が群がっていきました。流石大手組
私は最初はあやくもさんの所にいて、時間かかるとの事でしたので、くーげるさんの所に並んだのですが、思い直してあやくもさんの所に再度並び治すことに
数分後、準備が完成した様で、販売スタート。凄い勢いで売れていってました
私はウカポン・キーホルダー1種・小説の3つを購入。後から思えば、キーホルダーもう1個買えば良かったと後悔w
ウカポンは物凄い重量感でしたよ……本物の雀牌にシールを張ってるそうで、1個1個がしっかりとしてました
じっと良く見ると下の方に筒子や索子が見えr(ry
その後は周りのサークルさんを見て回って、色々買い物してました
一通り見終わった後、リットルさんの所に行ってご挨拶。で、約束していたブツの「ピース スムースアロマ」を進呈
煙草の代金を余分に貰っただけではなく、コピー本も一緒に貰いました。本当にありがとうございます
あやくもさんの所を見に行くと、もう素晴らしいくらいに売れまくってて、残ってる品も数個だけでした
で、数刻後に見事に完売。流石としか言い様がないです
買い物が終わった後は、列に並んでる時に会った、いおにゃん・zanさんと合流してのんびりとお喋り。途中ですきのん・なゆきゅんとも合流しました
1時間後くらい……かな? しるさんとよぎりんを発見。しるさんにもリットルさんと同じブツと、地元お土産のきびだんごも一緒に進呈
他の皆も同じ様に地元土産をどんどんと渡して行きました。その中でもzanさんは色々と凄かったですw
その後はまぁ、特に変わった事もなく、皆で話したりじゃれあったり、チャットの内気伺友でお世話になってる人を発見したらご挨拶に行ったり、スタッフの方が設置したウカポンのフリースペースで、ドンジャラと麻雀を+して÷2した様なルールで遊んだりしてました
そんなこんなをしてると、時間は2時半。即売会は終了して、アフターイベントのオークションとジャンケン大会のお時間がやってまいりました



余りにも書く事が多すぎて、今日中に全部書けないので、残りは明日明後日くらいにでも書いていきますー
後書くのは……アフターイベント・飲み・徹カラくらいかな?