特に問題もなく板橋駅に到着。この時時刻は0840……明らかに早く着き過ぎです
とりあえずKIOSKでのど飴購入。これでちょっとは抑えれました
時間も有り余ってるので、会場の場所の確認をしようと移動。1分ちょいで到着……近くて便利だなぁ、ここ
確認も済み、駅前に戻って何か買おうとコンビニに入ると、コピー機で何か刷ってる人発見
横を通る時にチラッと見ると、ノエリの絵が描かれた紙がありましたので、恐らくノエリの中の人だったと予想しましたw
外でどうしようかと考えてながら横見ると、何時の間にいたのか、FA-X発見。挨拶して、軽めに話してるとあっちの待ち人が来たっぽいのでお別れ
やる事がないので、近くの店でのんびりと珈琲タイム。9時過ぎくらいまで時間を潰して、暇なので会場前でスタンバイしとく事にw
で、(省略)してのんびり待ってて、1050くらいになって、やっと入場開始
とりあえずウカポン買おうかーと思ってあやくもさんの所に行くと、そこにいたのは……ナース服のあやくさもんでした
感想:やっぱりあやくさもんはかわいいなぁ
来た時間が遅かったのか、着替えに手間取ったのか、準備があんまり出来てない状態でした
わたわたしてるあやくもさんかわいいy(ry
まぁ、そんなこんなで、伺かEXPO開催です