だる〜ん

昨日は色々と疲れました。会社説明会行く為に日帰りで大阪へ行って来ましたよ
行きは時間なかったので新幹線・帰りはバスだったんですけど、もうね、新幹線が凄い人w
まぁ何とかギリギリで席に座れたから良いんだけど、見事な帰省ラッシュの嵐でした
無事に大阪着いたのは良いんだが……あっついねぇ;
暑さで参る中スーツを着て、道に迷いながらも何とか開場に到着
説明会&面接も終わり、後はバスに乗って帰るんだけども……バスの時間は2時間後
しょうがないからバスセンターの近場のゲーセンでずっとじかんを潰してました
タイムクライシス4が全然クリアできNEEEEEEEE!!(ぁ
時間になったので撤退し、バスに乗って岡山に帰還したのは23:30〜。もう疲れた疲れた
……来週は約1週間大阪滞在で就活ラシュか。履歴書書かねばw