エンドレスバトン

以前回ってきたバトンに今更ですが答えます
忘れてた訳じゃないよ?本当だよ?(ぁ


※ルール※
①回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答すること)
②終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
③まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です
④バトンのタイトルを変えないこと!
⑤ルールは必ず掲載しておいて下さい

1:最近のマイブームは?
デーモン小暮閣下、もとい聖飢魔II


2:最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
勇者王ガオガイガーFINAL GRAND GLORIOUS GATHERING DVD-BOX(¥36,000)
カキ氷みぞれ イチゴ味(¥62)


3:今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
杏仁オ・レ(¥105)
やばそうな感じはしたけど、ネタ臭さに惹かれたのが間違いだった……


4:最近ショックだったこと
自分の就活能力の無さに蝶・ショック
今のところ全滅だぜHAHAHA〜〜〜_| ̄|●


5:最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
2週間前に家で作業しながら
最近はニッカブラックハイボールがお気に入り


6:最近始めたいな…と思う勉強は何?
ん〜・・・…javaかなやっぱり
卒論で使う事になる必須なモノだしw


7:ボーナスの使い道はどうしますか?
1/3使って2/3は貯金


8:年末年始の予定は?
バイトしかありませんが何か?


9:大好きな漫画を5つどうぞ。
Bartender(バーテンダー) <原作:城 アラキ 漫画:長友 健篩>
アクメツ<脚本:田畑 由秋 作画:余湖 裕輝>
ハヤテのごとく! <畑 健二郎>
瀬戸の花嫁 <木村 太彦>
絶対可憐チルドレン <椎名 高志>


10:お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
特にないなぁ


11:今年を表す漢字を一つ
『忙』
卒論やら就活やらで毎日が大変ですよ


12:お国自慢を一つ
日本人は御米族!!


13:好きな動物
やっぱ猫かな
我が家には3匹もいるから世話大変だけど可愛いよ


14:自分の性格
ぁ〜……支離滅裂?


15:自分の生活に欠かせないもの
ドクペKAGOMEの野菜生活


16:ミーハーってどう思う?
別に良いんじゃね?度が過ぎるのは如何かと思うが


17:最近知った新しいこと
メタルがとても素晴らしい音楽だという事


18:最近でかけたところ
大阪
勿論就活でな!w


19:最後に食べたお菓子
クッキーかな


20:一番最近観た映画
ファイアーウォール(ハリソン=フォード主演)


21:今設定している携帯の着信音
電話着信音が「REDEMPTION」、メール着信音が「mind forest」


22:今一番欲しいもの
内定


23:今一番行きたいところ
平穏で心の底から安らげる場所


24:好きなテレビ番組は?
なんでもお宝鑑定団
ぴったんこカン・カン
最近はないけど、泉ピン子と安住のやり取りが大好きw


25:恥ずかしい勘違いを教えてください
多すぎて何を言えば良いかわかりません(ぇ


26:「萌」って何だと思います?
今となってはそこら辺に雑草の如く溢れてて、間違いなく間違った使われ方をしてる単語


27:1つだけ特別な能力が備わるとしたら何がいいですか?
HGS『高機能性遺伝子障害病』 (元ネタ:とらいあんぐるハートシリーズ)
空飛べる・テレポート出来る・バリア張れる・攻撃も出来るetc…と、正に万能
問題としては力を抑える物を着けないといけないという点


28:貴方にとって癒しとは?
猫達と戯れてる時間


29:尊敬している人は?
特にいない


30:最近の口癖は?
「だりぃ」


31:兄弟姉妹はいますか?
兄貴が一人


32:年賀状は年に何枚くらい買う?
10枚未満


33:好きな歴史上の偉人
手塚 治虫
……や、偉人でしょ?漫画会の歴史で


34:買えるけど買ってないor買えない物
PCのメモリー
流石に256MBしかないのは色々と寂しい


35:最近の悩み
就活が上手く行きません


36:体育と勉強ではどちらが好きですか?
体育


37:和風と洋風どっちが好き?
和風


38:もし生れ変わったら何になりたい?
貝になりたい


39:好きな歌は?
小田和正の「サヨナラ」と「ラブストーリーは突然に
後はゲームの某曲で「ever snow」
最後の解る人は何人いるだろうw


40:お笑いで好きなのは?
笑点大喜利での歌丸と楽太郎の言い合い


41:カラオケでまず1曲目に何を歌いますか?
喉の調子の確認を含めて「T.M Revolution」の『HEART OF SWORD〜夜明け前〜


42:電話派?メェル派?
電話


43:この世に必要ないモノは?
小言と借金


44:幸せですか?
全然


45:どっかに出かけた時に気に入った場所は!?
街の近くで発見した1時間100円のパーキング(ぇ


46:もし恋人と友人が目の前で死にそうで、どっちかしか助けられないとしたらどっち助ける?
神に反逆してでも両方助けれる様にする


47:会ってみたい架空のキャラクター
仮面ライダー or SDガンダムの方々


48:今のケータイは何代目?
3代目


49:彼氏・彼女はいる?
いるわけ無いじゃん


50:チャレンジしてみたいことは?
ghost製作


51:あなたの半分は、なにで出来ていますか?
怠惰


52:めざましテレビのヤラセ騒動には正直うんざりだ?
何を今更


53:新しい単語を作ってください。(英単語も可。意味も添えて。)
浮かばないのでパスw


54:好きな武器は?
糸(鋼糸・ワイヤー)とか刀とか大剣とか


55:好きな楽器は?
バイオリンとかアコースティックギターとか……様は弦楽器


56:魔法が一つ使えるとしたら何がいい?
空想具現化


57:殺したい人は何人いますか?
ノーコメント


58:今、周りに何がありますか?
一般生活用具


59:よく飲む飲み物は、何ですか?
ドクペ


60:過去に戻れるとしたらいつに戻りたい?
記憶を持ったまま戻れるというのなら、幼少時代


62:今テレビ見てる?見てたらその番組名。
なんでもお宝鑑定団


63:萌えだとおもう人を5人挙げてください。
橘花
・闇口 崩子
・黒月夜
リリーブラック
・蒼井 羽根


64:今、おすすめのお菓子は?
DOUTORで売ってるミルクレープかな
あれは美味しいよ、本当に


65:歌詞を見ずに完璧に歌える自身がある歌は誰の何?
……ナムコから出てるアーケードゲームの「THE IDOLM@STER」より『THE IDOLM@STER
何となく歌ってみたら完全にフルで覚えてやんの_| ̄|●|||


66:今日の晩ご飯は?
中華


67:一日何食?
普通で2食、少なくて1食


68:最近始めたことは?
MH2(ぉ
後、始めたというか再開したのがghost作り


69:愛読書など、好きな本の中の「好きな1台詞もしくはセンテンス」は?出展もお願いします
「しっとの心は父心!押せば命の泉沸く!!」(パッパラ隊しっと団)
……もうちょっとマシなのを
「≪バックスクリーン直撃の大ホームラン、ただし始球式≫みたいなっ!」(クビシメロマンチスト:葵井 巫女子)
…………他は?
「実は俺、何も考えて無いんだよ」(ネコソギラジカル(下):西東 天こと狐さん)
もう良いです……
「戯言だけどね」(戯言シリーズいーちゃん)


で、真面目に答えるなら
「どこまでだって強くなれる。テメエが「仮面ライダー」であればな」(仮面ライダーSPIRITS:滝 和也)
「悪魔でいいよ。悪魔らしいやりかたで話を聞いてもらうから。」(リリカルなのはA's:高町 なのは)



70:サイコロを振ったら「3」の目が出ました。何の結果だったと思いますか?
私が消費する寿命の数


71:貴方が『ありがとう』、若しくは『ごめんなさい』を言いたいけど言えない(もしくは言いたかったけど言えなかった)人はいますか? (可能であれば)その内容は?
感謝も謝罪も、どちらとも言いたい人は沢山いるね


72:恋してますか?
してる訳ねぇじゃん


73:「絶望した!○○に絶望した!」 空欄の中に言葉を入れるなら?
絶望した!マクドマックチキンのコンビが290円と値上げしてるのに絶望した!
ついこないだまでは250円だったのに……

とりあえずこんなモンで
次に回すのはパス。もう既に周りの人達全員に行ってるしね