雑記

開発部分で決まった事が数個
とりあえず思いっきり変わったのが、GSとかその辺は全部ぶった斬って廃棄
もし含むとしても、全体の1割前後ってくらいかな
割合としては【戯言8割 その他2割】ってのを目指してみようかと
現段階で決まってる事は下記の通り

・シェル(緋琴さん作)
トーク(14個) 最低でも20はないと拙いかな?
戯言シリーズのキャラ&名(迷)台詞リスト ぶっちゃけこれメインになりそうw

とりあえずはこんな感じ。や、まだまだ増やしていくけどね
問題は起動/終了時のトークなんだよなぁ。中々良いのが浮かばない
何時頃完成するかは私にもさっぱり解りません(ぇ
今年中には完成出来たら良いなぁ〜って所かな?まぁ地道に行くよ