エンフィールドへようこそ

今日、知り合いと何故か「悠久幻想曲」の話題で盛り上がりまして
3は無かった事にとか、やっぱ舞台がエンフィールドじゃないととか……かなり前のゲームなのに無茶苦茶盛り上がりましたw
で、そんなこんなで、今までどんなキャラいたか話してたんですが、友人が一言
「由羅ってさ……紫と藍+して÷2したらあんな感じじゃね?」
………………ぅっゎ全然否定できねぇし;
悠久2した事ある人間なら解るんだけど、由羅って普段はただの飲んだくれの酔っ払いだが、中身はしっかりとしてるし……しかもライシアンは狐の半獣人だしなぁw
「ほら、それにちゃんと橙(メロディ)もいるし」
そこで橙かよ!ていうかそれは酷すぎないかいw


……ああ、何か久々に奥底に眠ってた悠久熱が燃え上がってきたよ(何
やっべ、プレイしたくなってきた。でも流石に中古でもそんなにないだろなー。もうかなり前のゲームだし
ゲームショップで働いてる知り合いに「PS版悠久幻想曲 保存版」あるか聞いてみようかねぇ