イベント後、パパさんのお勧めなお店に行ってカレーを食す。結構美味しかったですよ
前日の晩からサンドイッチ1個しか食ってなかったので、正に至福の時でした(ぉ
御飯を食べた後は皆でゲーセンへ。ここでは特に変わった事はなかったかな
その後はカラオケ行く筈だったのですが、フリータイムで歌う事になり、時間を潰す為に何処かで飲む事に
最初はパパさんのお勧めの店行く予定だったが、何故かその店がなくなっていたらしく。ここで行き先をあの有名な巫女居酒屋『月天』へと変更
しかし月天でも少々時間潰さないと行けなくなった為、近場のゲーセンに行く事に
ここでいおにゃんと里井さんとはお別れ。お疲れ様でした


そこのゲーセンでは、パパさん達と「太鼓の達人」をしたりと楽しかった
で、そこで解った事…バースさんにはハンドルと銃器を持たせるな
パパさんとバースさんが狙撃系のガンシューで凄い競い合ってたし。最終的にはバースさんの勝利でしたが
パパさんは負けず嫌い発生で「絶対にスコア抜いてやる」とか言ってたしねw


程よく時間を潰して、月天へとGO。実は結構楽しみにしてました
噂では聞いていたんですよ。まさか実際行く事になるとは思わなかったけどね
で、中に入ると……正にパラダイス
この場にあれ。さんがいないのが非常に残念で敵いません
とりあえず乾杯をして楽しみながら食ったり飲んだりしてました〜
でもロシアンたこ焼きだけはもう勘弁な!パパさんがHITして無茶苦茶死んでたし…;
…とまぁ、ハプニングもありましたが、面白楽しく堪能して来ましたw
で、その後はお待ちかねの朝まで徹夜のフリータイムカラオケです
(それまでの道程で、バースさんと巫女服について熱く語ったりしてたのは内緒です)
(袴の横の隙間の見えそうで見えないのが良い!とか言ってませんよ?えぇ言ってませんとも!)
閑話休題
で、カラオケですが……とりあえず猫さんが凄かったね;
ベリーメロン歌った時の若本ボイスもそうだけど、他の曲も凄いゴツイ声で歌ってたし、しかもそれが凄い合ってるし…恐ろしい
アルさんとパパさんの凄さは彩伺祭の時で知ってたけど、猫さんは本当に意外な伏兵だなぁ
zanさんも良い声だしてたし……私が一番ダメだったかな?;


中盤辺りで、私とパパさんでマキシマムザホルモンの曲を連続で歌ったんですが…あれはヤバイ。完全に喉を潰しますよ
その後から喉が凄い痛かったしね。まぁ、何故かそれのお陰で微妙に出ない声が出たりしたけども(ぇ
ラルクの「winter fall」なんて普通歌えないし。グレイの「誘惑」とかも以下同文だしw
ぁ、でもJAMプロの「SKILL」と「GONG」は少しきつかったかな;
ちなみに、最終的に生き残ったのは私とパパさんだけでした
潰れた順はバースさん→アルさん・zanさん→猫さん、だったと思う


カラオケも無事(?)終わって、名古屋駅へと向かい、そこで解散
色々と面白いハプニングとかもありましたが、良い思いでです
アルさん・バースさん・パパさん・いおにゃん・猫さん・zanさん・里井さん、本当にお疲れ様です&ありがとうございました
機会があれば、また皆で騒ぎたいですねー