眠いから寝て、起きたらもう真っ暗でしたw
仮眠程度で終わらせる予定だったんだけどなぁ…予想以上に疲れてたって事かな
ま、眠気も覚めてすっきりしたし、レポートと行きますか


夜行バスに乗って名古屋に向かい、到着したのはAM6:30。
とりあえず会場へと向かうものも開いてる訳もなく、近辺をうろついてコンビニ3件で立読みして何とか時間を潰し、一般入場OKと同時にIN
のんびりと時間を潰し、会場と同時にあやくもさんの所にLet's Go(ぉ
その後は会場を回り、パパさんに挨拶に行ったら、パパさんが会場回る間に店番する事にw
まったりと店番してるとアルさんとかバースさんとかと会合
後に猫さん・いおにゃん・里井さん・zanさん達とも合流。猫さんといおにゃんは初顔合わせだったので全く誰か解りませんでした。ごめんなさい


その後は「CyberSphere」のカード交換したり、のんびりと駄弁ったりしながら過ごしてました
ギャラリーフェイク・オークション・じゃんけん大会と言ったイベントも楽しみ、これにてうにゅ博は終了
ちなみに、私はオークションで¥1100で1点落とし、じゃんけんでは24川さんが放り投げた絵が描かれたダンボールをGETw
どんな絵かってのは…↑の画像のヤツです……まぁ、記念って事で;
うにゅ博の後は、皆で遊びに行ったのですが、それは別に書き込みます
うにゅ博に参加したサークル・一般の皆さん、本当にお疲れ様でしたー


ぁ、後女装したあやくもさんが物凄い可愛かったよ、いやマジで