高速走行

今日の教習所は高速でした。しかも私以外誰もいないという事で、2時間延々と走って来ました
それで、まぁ感想ですが……100キロ出すの怖いけど、少し楽しかったよ(笑
普段は出しても最高50キロだから、流れる景色が全然違いますね
ていうかあれだ、他の車を抜くのが凄い楽しかった(ぇ
時々100超えて110とか出してた気がしますが…誤差範囲内だよね?
で、高速降りたら後はのんびりと国道を最高60キロで走って、教習所に帰るだけなんですが…メーターみると70とか80手前とか出してるんですよ(汗
どうやら高速で100とか出した後だから、軽くスピード感が狂っていた様です。恐るべし高速
まぁ10分くらい走ったらしっかりと戻りましたけどね
その後はちゃんと標識通りの速度で走って、無事に教習へ帰還。軽い注意点受けて終了です
免許取ったら走る機会多くなるんだろうなぁ…走りたい様な走りたくない様な(笑