攻略完了

エクステーゼ、クリアしました〜
感想は…うん、まぁ良いんじゃないかな?点で言うと75点くらい
主人公二人の最後の方の盛り上がりが良いね。特にあのLOVEっぷりとか(笑
後は…ベクサーが格好良かった。それとリニアに凄い萌えた
何あのギャップ、ヤバすぎです。彼女の赤面した絵で見事にヤられました(ぉ
あぁ、それとファイファーの若本規夫さんボイスが最高だったね(何


で、不満だった点ですが…ラスボス弱すぎ
VSユヅキ戦の方がまだキツかったです
もうちょっと攻撃パターンとか増援数とか増やしても良かったんじゃないかなー
少し単調すぎた気がしたし、後は被ダメージ少なすぎだと思う
確かに最大HP少ないけど、最大で50後半くらいは喰らっても良かったかも


でもまぁ、十分に楽しむ事が出来たゲームでした
さぁて、次はエイナでクリアするか〜……その前に第3次SRWαクリアだな