未来への咆哮

未来のために マーチを歌おうガンパレード・マーチ ガンパレーd(ry
まぁ冗談は置いといて、以前ししょーに連れてって貰ったラジ館で見てからずっと惹かれてたのをついに購入してきました!
不知火かっこいいよ不知火。間接も上下のみだけど結構良く動くし、フィギュアの出来も全然良い
武器のパーツも色々あって、それぞれで好きなポーズできるからまた良し
ちなみにこの肩の剣の部分、これも稼動します本当に無駄過ぎるくらいに最高です
TGで連載してる小説の挿絵とか、ロボ部分は全部フィギュアでやってるしなぁ……本当にバカすぎるwww(褒め言葉
そういや11・12弾では吹雪もでるんだよねぇ……これもこれで迷う


ちなみに私、マブラヴオルタ、ていうかageのゲームは 全 く 手 出 し て お り ま せ ん