おつかれさま

今日で3日間続いた夏コミも終わりですね。サークル・一般参加の皆さんお疲れ様でした
今年はまた色んな意味で地獄だったろうなぁ。この猛暑だと外で待ってるだけでぶっ倒れそうだし……今年も救急車お世話になった人いたんだろうか
私は参加できなかったから、寂しく委託本購入でおわりかぁー
でもまあ、来週の26日にある「こみっくトレジャー」には参加するけどね!w
こっちはこっちで結構楽しいし、運良ければ何人か知り合いに会えそうだし
仕事の休みも既に取ったし、早く日にち過ぎないかなー


そういや仕事帰りに乗る電車で、新大阪で乗ってきた人に何人か夏コミ帰りの人いたよ
あっちで手に入れた紙袋を普通の袋の中に入れて持ち運ぶのは良い偽装だと思うよ……けどね
それを4つも5つも持ってると全然意味ないと思うんだ
流石にそれはわかる人には即バレますがなwww