4月1日

今日はエイプリルフールで毎年恒例の嘘ネタ公開日
アイレムと円谷は何時も通りの良い意味でバカクオリティをやってくれてますが……1つ、スルーできないネタが

――――ただいま。


Eternal Melody(エターナルメロディ


あの物語をもう一度。


キャラクターデザイン:moo 制作:株式会社VRIDGE

http://www.vridge.co.jp/index.html



なん……だと……!?
今日はエイプリルフール、嘘が当然の日だって事はわかってる
だが……だがしかし、今のご時勢にオッサンホイホイなエタメロのリメイクという嘘をつく必要性が全くないという点が……っ!
ネタだと思ったら本当に発表されるという前例がない事はない
期待したい。でも今日の日付を考えると絶望感がヒシヒシと……


ていうかこれでもし嘘だったら絶対に許さないよ
「吐き気を催す邪悪とはry」並みにぶち切れるよ