シングルベ〜ルシングルベ〜ル

きっと誰もこない〜1人きりのクリスマスイブ〜 サイレントナイト〜 ロンリーナイト〜


さて、今年も全国に蔓延るしっと団の皆様の活動メイン日がやってきましたね
ヒャッハー! ハルマゲドンじゃー!!   あの漫画も今の若いのは知らないんだろうなぁ。ジェネレーションギャップって悲しいね
ぁ、でもあのスイカ頭の作者さん、確か今続編で連載してるんだったっけ? 読んでないからあんまり知らないんだけど


世間一般ではクリスマスだーと町並みだったりTVだったりで騒いでるけども、まぁそんなの関係なく私ぁバイトですけどね
今日は仕事後にのんびりと昨日届いたファイアーボールウィンター・パッケージと深夜の明石家サンタでも見て笑っとくよ!




さて、とりあえずラブプラス起動して愛花とイチャイチャするかね(ぉ