やっべ

先日5日に大阪にアゾンレーベルショップがオープンしたんで今日行ってみたんだけど……広い&品揃えが前と違いすぎる
ドールがずらーっと並んでる上にぴゅあにもシリーズも5thが(一部除いて)ぎっしり
そして何よりもドールショウで売られてた限定版ひめのも大量にあって凄いときめいた
買おうか迷ったけどとりあえず保留。けど今度の水曜までにまだ残ってたら買ってくるよ(ぁ
前の狭くて品揃え微妙な店とは大違いでびっくりでした
まぁその勢いのおかげで新しい服買って一気に8千円も使っちまったがね!ww


ちなみに場所はコトブキヤの上の3階でした。そしてブキヤの2階からは25cm系の衣装が消えてましたw
後1階に飾ってあったマスターチーフの衣装(約25万円)を見て惹かれたのはおかしくない筈だ。まぁ推奨身長180cmとか書いてたからどう足掻いても着れやしませんがね!!