プロット

蝶久々の1週2回更新です。自分でもびっくりだよ!
今日1日ずっと家でごろごろしてたけど、何を思ったら東方ネタで小説書き出しました
ネタは……以前、夢で見た内容のモノとだけ
しかしあれだね、初めてすっきりさっぱりサラサラとプロットが出来上がった気がするよ
しかし東方の小説書こうと思うと一番悩むのが口調とか性格とかですよね。一部は漫画参考で良いだろうけど出てないの大半だし
こればっかりはwikiやら自己保管やらで補うしかないんだよなぁ
……まぁ私の場合は参考資料:イチャスレ&保管庫だがね!wwww
とりあえず頑張る


まぁぶっちゃけ東方界隈でキャラ改変やら気にしてたらやっていけないよね