サンダーブレーク

今日会社の用事で出来あがった品を受け取りに電車で行って、帰る時に見事に止まりました
何でも落雷の影響で全部一時停止したとか。電車の中で約40分くらいぼけ〜としてたよw
何とか動き始めて、電車の乗り換えの為にJR線から京阪線に行こうと思ったら……物凄い人の数
JRは徐々に復旧してるらしいが京阪は完璧に全部止まってたよ
まぁ30分くらいしたら復旧するかな〜と気楽に思ってたら全然しなかった
正直な話、復旧待つよりは地下鉄乗って帰った方が早かったと思うんだけどね。まさかこんなに時間食うとは思わなんだのよ


しょうがないから地下鉄行くかーと思った矢先に6時10分に復旧します、とのアナウンスが(この時5時50分
だったらこっち乗ろうと普通に京阪選んだんですが……甘かったです
復旧に時間がかかる・送電が今再開された等の理由で結局出発したのは6時50分。電車の人ごみの中で40分の待機でした
全部で約2時間の待ち惚けでした。そら会社の仲間からも地下鉄使った方が早かったんじゃね?とかいわれるよww
……帰り道のルートが全くわかんなかったんじゃよ。方向音痴で行った事ない道は最悪なんじゃよ、ぎゃわー
とりあえず色々と災難な用事でした。もうこんなのに巻込まれるのは勘弁ですな