ACE3

昨日買って来ましたACE3。今回は結構楽しい仕様となっております。シナリオはいつも通りですがw
主人公機もSRWじゃなくてAC寄りな感じだし特に不満はないかな
そして私が思った最大の突っ込み所は……
(以下微妙にネタバレ)


OPにまで出っぱっていた種はシナリオ上全く出番ない事くらいかな
この扱いは本気吹いた。戦闘でGETしたポイントで購入しないと永遠に出番なしよ!
まぁあれだ、所詮は種ってことd(ry
後はゲッター強いんですよ。強いんだけどね……ビームとかトマホークとか平気で近くにいる仲間にあたるんです
ヒイロはローリングBRぶっぱなして敵味方お構い無しだしさぁ! 今回は色んな意味で鬼畜仕様となっているそうです
ゲッターは……何で、何でインベーダーがあのグロい見かけのアレじゃなくて変に小物で微妙な外見なんだよ! 絶望した! 悪い意味で期待を裏切ったバンプレスト絶望した!
リーンの翼の扱いも酷かったなぁ……登場2回目でシナリオ終了とか本気不憫
進行状況としては次はエウレカセブンの終盤っぽいです
シナリオも途中で分岐してるから、全クリしたらもう1回しようと思います