大阪

なんか@関西側に参加した皆様、おつかれさまでした
いやぁ、楽しかった楽しかった。色々と満足です
レポは他の人が詳しく書くだろうから、私は簡単に済ませようw




会場入りは9時半くらい。既に人が6人くらいいてちょっと驚いた
入場開始。色々買い物したり会話したり。後パパさんとリットルさんのお手伝いを少々
アフターイベントは、オークションで欲しいのが入札出来なかったのが残念無念。今思えばもうちょっと頑張れば良かったと後悔(´・ω・`)


終了後はうねねー主催で飲み。が、私はパパさんやしるさん等の別組みに混ざって行動
で、まぁその時に色々あった訳ですが……詳しくは誰かが書くと思うから、そっちを参考でw


2次会のカラオケは、普段から歌ってるものと、数曲覚えた閣下の歌を熱唱。蝋人形の館で最後に外したのが凄い恥ずかしかった
とりあえずシャウトの練習がしたいです


AM5時過ぎに終了、そして解散。朝マック食べて、パパさんに車で新大阪まで送って貰いそこでお別れ。お疲れ様でした


こんなもんかな? 色々と省略してるけど、イベントやカラオケの事とかは他の人が書くだろうしね
しかし……今回のが学生の内に参加できる最後のイベントだったけど、次は何時になるだろうねぇ……休みなんて取れるかどうかも怪しいや
まぁこれで私も社会人になるんだし、頑張って働くとしますか