混沌となってきた

昨日ね、久々に覚えてる夢を見たんですよ、えぇ
前回の夢(2006年10月9日)以来なんですが、これがまた……なんというか、ねぇ?
何でまたよりによってBLACK LAGOONのキャラの方々が出てくるかなぁ
原作の漫画1〜5巻まで読んだけど、ぶっちゃけ1回しか見てないんだけど。しかもあんま記憶残ってねぇしw
今回は前回と違って、会話の内容は覚えてない。ていうか所々聞こえなかった
とりあえず、内容はこんなんでした


注:毎度の如く言いますが、これは本当に私が見た夢の内容であって、決して脳内垂れ流しではないので、その辺だけは本気で勘違いしないように


舞台は私の自宅。2階から降りて居間に行ったら、何でか張(チャン)さんがいた
お互い普通に接してた所を見ると、どうやら知り合いっぽい。
軽い会話をした後、私は冷蔵庫開けて飲み物漁って、張さんは何故か我家の風呂に行きました。この時点で既にカオスってます
麦茶ごっきゅごっきゅて飲んでると、ふと何かを思いだしたのか、鼻歌歌いながら風呂入ってる張さんに何かを言って、居間に向かってった
その時に後ろで張さんが外に向かって何か言ってた気がする
居間に行った私は、箪笥の棚から先端に1cm位の鉄球(棘付)が付いてるワイヤー(1mm位の太さ)を2つ取り出して、そのまま外へ
何かその時にサラリーマンみたいな格好した人がいた様な気がするんだが……もしかしてあれロックか?


庭にでて直ぐに、裏の方から足跡が聞こえて、そこから姿を出したのは「兄様」ヘンゼルと「姉様」グレーテルのお二方でした ……何この素敵チョイス
両方とも妙に大きい鞄持ってたんで、恐らくあの中に戦斧とBARが入ってたんだろうなぁ
二人とも凄い笑顔で私のところによって来て、話をした後にお互いに離れて私はワイヤーを装備して、二人に向かって放って、二人はそれを避けたり鞄で防いだりしてた
……特訓っぽいのは理解出来るんだけど、いったい何の為にしてたんだろう?


で、ちょっとここからシーンが飛んだようになってですね


気が付いたら、服がびしょ濡れ状態で芝生に転がって寝ているヘンゼル&グレーテルと、車にもたれてのんびりしてる私
芝生付近にホースがあったって事は、途中から遊びに変わって水のかけ合いでもやってたんでしょう
そっと掌を見ると、切れてたり抉れてたりしてる自分の手。恐らくワイヤーに付いてる棘付鉄球やワイヤー自体で怪我したんでしょうが……グローブくらい買おうぜ、私www
二人の方を見ると、いつの間にかヘンゼルの姿がなく、グレーテルが寝返りをしていた
それを見て服が汚れるとか思ったのか、グレーテルの所に行って……起こさない様に優しく、ゆっくりとお姫様抱っこをしましたよ ……何でやり方知ってんだ
抱っこしたままいた場所に戻って、のんびりと寝顔眺めてたら、流石に振動で起きたのかゆっくりと目を開け始めた
最初はきょとんとした顔をして、私の顔と足元を交互に見たりしてて、妙に可愛かった
で、今の状態が理解できたのか。綺麗な笑顔を浮かべながらゆっくりと両手を私の首の後ろに回して、グレーテルの顔が徐々に私に近づいて来て……



て所で目が覚めた
…………私にその気はありませんが、ここで目が覚めるのはある意味あんまりじゃないでしょうか?
ていうか何なんだこのキャストは。何で張さん・ロック・メインで双子なんだよw
それに、何で私がみる夢はこうも微妙な終わり方をするのか。昔見た東方といい今回といい
まぁあれですね。張さん格好良かったし、グレーテル本気可愛かったから良いや(ぉ