こま自重

この前本屋行ったら月刊GUMの1月号あったんで、足洗邸を読もうと思って立ち読みしてたんですよ
内容は今までシリアスばっかだったからギャグ6シリアス4って感じかな。教授とか本当に良い性格してるねw
で、味野さんが少し前に成仏しちゃったから、その事に関してのこまの心情やらやりたい事のお願いやら
そんな良い話してたのに、次のページ捲ったら
こま: 炒 飯 作 る よ ! 
めっさ吹いた。2Pの見開き使ってまで何をやっとるねん! しかも描写むっちゃ気合入ってるしw
次のページでは卓上に並ぶ大量の中華。そしてボヤきながらも食べ続ける住人の皆さん
うん、やっぱこういうシーンがあっての足洗邸だと思った
最後のコマでは炒飯出来たよ! と言って皿持ってくるこま。とりあえず落ち着けw


次からはどんな話になるんかなぁ……楽しみだ