あっるぇ〜?

火曜水曜と、甲種防火管理者という資格を取りに大阪に向かう筈だったんですが……何故か明日、USJに行く事になりました(ぇ
何か、今出てる日本一高いツリーを見に行きたいと親が言い出して、私も資格取りに大阪行くから丁度良いとかで付き合わされる羽目になりました
畜生、月曜日はブラボ千日前店で延々と戦場の絆しようとのんびりとうろつこうかと思ってたのに
まぁ、某ネズミランドは両方行った事あるけどUSJはなかったし、それなりに楽しんで来ます
ジョーズとジュラシックは水濡れ警報あるけど、結構面白そうですな
とりあえずウォーターランドとターミネーター3Dは外せんね!!


そして早朝5時に起きて、0630のバスに乗って行って来ます。テラネムス