片付け・準備もあって、開始されたのは……3時前後だったかな? 先ずはオークションから開始
幾つか欲しいな〜と思う品があったんですけどねぇ……流石に2〜3万overはねぇ……無理すぎます_| ̄|●|||
品は色々な物がありましたね。明らかにPCらしきモノをCG集と言って出してたり、御馴染みの色紙の数々だったり、表は普通だけど、裏に「このロリコンどもめ!」な絵が描かれてるリバーシブルなモノがあったりw
ちなみに、私が狙ってたのは、FA-Xが作った橘花のフィギュアでした。これは2万後半――くらいだったかな?――で落札されてました。残念無念
ちなみに、これがもし斗和だったら4万までなら出してでも手に入れるね!(落ち着け
それと、一番面白かったのが、あやくもさんの出した品(福袋……とおまけの色紙2枚w)の競合い
最初は普通だったんだけどねぇ……5桁行ってから、競り合ってる二人だけになったんだけど……上がる値段が3桁てw
そんな地道に100円単位で値上げてくなよ!? 見てる側は楽しかったけどさ!w
途中途中の、あやくもさんの言葉も相乗効果で面白かったですねw


そんなこんなで、オークションは終了。次はジャンケン大会です
此方も色んな品々でしたかが、もう思いっきりネタなモノが多すぎました
少し前に出た、飲んだらダメージなポーション限定ver全種とか、箱に猪木の絵とかが描かれてるお酒「闘魂」とか、夜はお楽しみ下さいな栄養ドリンクとか、PC98のCDドライブとか、賞味期限が不明で、購入したのは以前の仙台な甘栗とか、あやくもさんが少し前まで身につけてた首輪(ぇ)とかwww
普通の品もちゃんとありましたけどね。ネタが強すぎて何があったかあんまり覚えてないです
1回だけ最後まで残って、もう少しって所がありましたが見事に敗北。何もGETできませんでした
でもまぁ、楽しかったから良です♪
予定時間を少しオーバーしましたが、商品全部出し終えたので、伺EXPOは無事に終了致しました
その時の私なんですが……すっごい頭やら身体がフラフラしてました;
ジャンケンの時に立ったり座ったりをずっと繰り返していたので、ちょっと酷めな立ち眩みが発生したようです
10分くらいはずっとそんな状態でした。よぎりん、その時に足踏んじゃって本当にごめんなさい
まぁ、時間が経つと普通の感覚に戻ったんで、良かった良かった
その後は皆で会場を出て、これからどうするかのお話をしてました
どうやら、畝傍さん達とご一緒に行くようです。何と言うか……初めての人達ばっかりで、凄い緊張してました
それと、その時にヒロさんと初エンカウント。お互いに自己紹介をしました


何度でも言ってるが、お前等揃いも揃ってツンデレとか言うな!!


とりあえず行き先も決まり、約20人強という大所帯で駅へと向かう事に
目的地は池袋なり〜



ちょっと時間が足りないので、今日はここまで
ここからが書く事一番多いんですよねぇ……水曜日までには全部かきあげたいなぁ;