ヅカ

今日から1週間県外に出ていますが、本日は宝塚に行って舞台を見てきました〜
毎年いっつも見に来てるけど、やっぱり良いもんですね
偶ーに同じ内容の舞台を見る時があるけど、組によって微妙に演出が違ったりしてるから、飽きる事はないですね!
今日は充実した1日でした、まる


次の予定は11月1日の内定式なんだけど……間の二日間がすっごい暇w
卒論資料の本でも漁って来ようかなぁ……岡山だと良いの見つからなかったし
それが終わったら次は待ちに待った伺EXPO〜。東京行きの夜行バスも既に確保してやる気十分ですよ
ただ問題があるとすれば……3連休だから、着くまでの道程で渋滞とかがあって予定時間遅れたらちょっと凹みそうだなぁ;
まぁ昼間とかなら兎も角、深夜〜早朝は幾らなんでも混まないと思うんですけどねぇ
はてさて、どうなる事やら