夢の中で

先日の夢の内容を書いてる時に思い出したんですがね。先月くらいかな? 東方のキャラが出てくる夢を初めてみたんですよ
原因は何か凄い解るんですよね。寝る前に某板のイチャスレと夢スレみてたしww
で、内容ですが……


※注:以下の物は私が本当に見た夢の内容です


出てきたキャラは慧音と妹紅と私(お約束の如く、見かけは違いますが)
場所は……竹林の中かな? 周りに竹とかが見えてた気がするし
前半部分は妹紅と普通に会話してて、途中から慧音も混ざって、皆で笑いながら話してた
その後は何時の間にか慧音は何処か行ってて、私と妹紅の二人だけになったんですが……


んで、ここから先が少ーし問題な後半部分なんですがーがーがー…………うん、簡単に言おうか
妹紅とネチョい事してました(何
……私は別に悪くないよね?w
少ししたら突然視界が真っ暗になって、明るくなったと思ったら、何時の間にか慧音がいた
全裸の妹紅に押し倒されてたけど、しかも半裸で(ぁ
妹紅も慧音も頬を染めて、息も凄い絶え絶えでさ。凄い色っぽかったのを覚えてるよ
で、私は妹紅の後ろにいたんだけど、二人ともこっちを潤んだ眼で見てるの
……あれです。据え膳喰わぬh(ry って事で
妹紅の横に移動して、そっと慧音の髪を撫でると、気持ち良さそうに眼を細めてた
何度か撫でて、ゆっくりと頬に手を移動させると少しだけ私を見つめて、眼を閉じたので、慧音の顔に徐々に近づけていくと……

そこで目が覚めた
……………………ドチクショオォォォ! そこで切らなくても良いじゃないかよぉ!?
とりあえず見た感想その1:妹紅が凄い可愛かった。もちろん性的な意味で
その2:汗で髪や服が張付いてたり、服がずれて肩が見えたり、スカート捲れて太股見えてたりした慧音が綺麗で艶っぽかった
結論:ごちそうさまでした


私が見た夢なんて軽い方だよ? 夢スレの皆さんなんてもっと過激で美味しい夢見てる人沢山いるしw