思ってた事

暇だったので何となく昔のIRCやらメッセのログを読み漁ってて思った事
…………なんで私、ツンデレとか言われ始めたんだろうなぁ
いやぁ、原因は解ってるんだけどね。IRCで撫でられるのを嫌がってたのが理由の1つだったと記憶してるし
でも、何でそれの所為でツンデレとかと呼ばれる様になったのかが、全く理解出来ないんだw
いや、だっておかしいじゃないか。ただ単に嫌がってただけで、ツンでもデレでもないのに、何時の間にかそう呼ばれてたし
一体何時・何処でそんな風に思われる要因があったのかが今でも疑問なんだ


そして、リアルで1,2回会った事があり、今現在でも私の事をツンデレとかと言ってる某人物達に、思いっきり言いたい事がある
お前等全員、その脳みそをこね回した後に濯ぎまくれ!!
色々と有り得んだろうに! いや本気で


最近は、更に不名誉な称号も貰ったしなぁ。ドジっ子とかマゾいとか
……まぁ、マゾいのは否定出来ないのが悲しい所だけどね。ネタジュース発見すると、どんな物だろうと手を出して自爆ってのが良くあるし;


長々と喋ったが……まぁ何だ、結論を言うとだな
私ぁ貴方達みたいに萌えとか可愛さとか云々は一切全くこれっぽちも所持しておりませんので、そこら辺よろしく