大阪滞在中

今週の火曜日から来週の月曜まで就活で大阪に来ています
と言っても、就活は25日で終わりで、後は27日に個人的な用事があるから居続けるだけですけどねw
そっれにしても…………暑いっ!!
岡山以上に暑いよ!何で大阪こんなに暑いん!?
こんな灼熱の中、ネクタイ締めて背広来て就活とか本気地獄……まぁしないダメだからしょうがないんだけどね_| ̄|●|||
とりあえず頑張ってます


今月はもう3度目の大阪での活動だから、流石に行く所も買う物も殆どないんだよなぁ
まぁ古本とかは結構漁りに行ってるけど。「るくるく」と「皇国の守護者」にハマってるからあるか如何か確認しに何件かウロウロと
誰か面白い店orこの店はお勧めっての無いですかねぇ?