約三ヶ月ぶりの拍手レスですよ(ぇ


諦めるのはまだ早いです。自分は去年の9月にやっと内定貰えたくらいですから by zan
この拍手、実は約2週間前に来たヤツだったりします(何
いやぁ、まさか送られてるとは思わず、ずっと放置してましたよ。ゴメンねzanさんw
うん、とりあえず後期が開始までには内定GET出来るように頑張ってみますのですよ


つ【地球防衛軍】 by zan
で、これは先週に送られてきた拍手。お勧めのゲームを聞いた時のコメントやね
地球防衛軍かぁー。確か、simpleシリーズの作品でしたよね?
だったら値段も安いし、機会があれば買ってみよう


コメント欄じゃなくて、埃塗れだった拍手ボタンを押してくれてありがとうzanさんw