雑記

大分前にzanさんから回ってきたバトンに答えますー



1.今日はO型が足りません。
輸血パックの到着はまだか!ちぃっ、だったら同じ血液型で、軽症の奴を探して連れて来い!!


2.道端で可愛いメイドさんに「御主人様ぁVv」
フブキさんなら大歓迎です、メイドガイは不要だから還れ


3.「SですかMですか」
両方
…………………ゴメン、嘘冗談。どっちでもないです


4.二刀流ですか?
どっちかって言うと二丁拳銃


5.ちっさいおっさんが現われて「げへへへ」
猫じゃらしとボール、どっちが良い?


6.蟹座ですか?
蟹座キャンサーは格好悪いので、出来れば射手座サジタリアスの黄金聖衣でお願いします


7.「君の瞳は百万ボルト」と中の下ルックス異性にプロポーズされたら…
……一度その顔(ツラ)を鏡で眺めて、身の程を弁えてからモノを言いなさい、この不能


8.炎の魔石と氷の魔石「次はボス戦だ!」どっち持っていく?
両方を棄てて最強のマテリア【ナイツ・オブ・ラウンド】を持って行きます


9.「私と仕事、どっちが大切なの?!」
何言ってんだ、お前が一番大切に決まってるだろ
でもさ、働かないとお前と一緒にいるこの生活がダメになっちまうし、それにお前に渡さないといけない大切な物の資金も手に入らない
だから、さ。ほん少しだけで良いから、我慢してくれないか?
その代わり……こうやって一緒に居る時は、好きなだけ甘えて来ても良いから、さ


10.次にこのバトンを投げる五人をどうぞ!
もう殆ど出回ってるのでストップ

とまぁ、こんな感じ。1と3と9に関しては突っ込みは受け付けません
何となく電波を受信した結果がこれなだけですw
次はアルさんから回ってきてるあのゴツイのか……大変そうだw