初面接

昨日から大阪に行って、今日はセブンイレブンの一次面接でした〜
感想としては……結構リラックスできたなぁ、って所かな
初めてだったから、何か硬そうなイメージがあったんだけどね。全然そんな事無かった
順番待ってる間は、待機室でグループ分けされて一緒になった人達や、今年入社した新人社員の人と和気藹々としながらのんびりと話してたしね
で、自分の番になって面接官の人と対面しても、そこまで緊張もせず
しっかし、セブンイレブンでバイトしてますって言ったら、凄い突っ込まれた事も聞かれてちと焦ったw
まぁ、全体的にそんなに悪くは無いと思う面接でした
受かってると良いなぁ……何か私のバイト先の店長&オーナーは「やめとけ」って言ってたけどw