初めての***

ぇ〜…実は、つい1週間程前にある店が岡山に出来まして
本日、知り合い数人とネタと言う事で行って参りました――メイド喫茶にっ!(マテヤ
と言ってもまぁ、中は到って普通のこじんまりとした喫茶店って感じでしたけどね
店の雰囲気もそんなに悪くは無し、ウェイトレスがメイド服なだけって感じかも。まぁ挨拶とかはアレでしたがw
ケーキセット頼んだけど、味の方もそこそこ美味しかったし、値段もそこら辺の喫茶店と全然変わらなかった
評価は…65/100って所かな。もう少し注文の品が早く来て欲しいところ
……でもまぁ、また機会があれば行ってみたいかも。他のも食べてみたいし
勿論だけど、一人で行こうとは思いませんがねっ(チキン野郎め


補足みたいなもので、店の名前は「cafe charlotte
服装は長袖+ロングスカート・半袖+ミニスカート・長袖+膝下スカートと3種くらいあった
下が黒のニーソだったのが個人的にポイントおおk(ズドンッ!
店員は…まぁ、可愛い方だったかな?一人ほど天然ぽい人いて楽しかったよw