絶望回想

ふと昔の事を思い出したんですが、何か色んな意味で末期だった私がいました
最初の頃は普通だったんですがねぇ。少しずつ荒んで擦れて行って、最終的には危ない人の出来上がり
鋏とカッター数点常備が当たり前。クラスの人8割には敵対心持って、何人かは完全に殺意抱いてたね
先生なんて一欠片も信用も信頼もしてなかった。ていうか一番嫌ってたかも
人間周りの環境次第で如何にでもなりますね。私の場合は小中と常に虐めが憑いていた所為ですが
ぁ、今は到って普通ですよ、たぶん(ぇ
殴られても蹴られても笑ってるという、某宗ちゃんみたいな事になってますがねw
昔の事があるから今の私があるんだなぁ、としみじみと実感
過去を糧に現在(いま)を生きるってのは大切ですね。まぁ、しっかりと生きているかは解りませんがw