何か周りでVRの気配が熱いのでレスしてみる(ぇ

しるさん
サイファーとか使ってるのを後ろで見てるだけで酔う人間なので、ライデン使いの人なんかはわりと好きです(それはそれでどうなのか

しかしオラタン版ライデンにはジャンプ→スタートボタンでHP0.1と装甲0になる代わりにVR内最速になるアーマーブレイクが存在します(笑
これをVSモードでやると楽しいですよ?相手もライデンで戦闘開始と同時に両者アーマーブレイクとか(何
最速同時の戦いな上に、ダッシュしすぎて自分から一発当たりに行って撃沈するという無駄すぎるスリルが堪りません
……絶対使い方を間違ってる気がしますが、全然気にしません(ぉ

初めて横槍入れるgunaさん

やりたいけど、近所のゲーセンにはオラタンもフォースもないという辛い現実…_| ̄|●|||
(2ヶ月前くらいまではオラタンがありましたが撤去されてた…オラタン撤去する前に、同会社のデスクリムゾンDXを撤去しろよ(汗)
マーズは…体験版をやって、操作辛さと内容を見て買うのを止めましたね
しかし、VR専用のスティックコントローラが出てたら買ってたかもしれませんが(笑


オラタンの使用機体はメインにアファームドB、サブにエンジェラン・スペシネフと速度系が目立つかな
ライデンも使ってたけど、主に上に書いてるVSモード時の遊び用でした

秋彦さん
>使用機体は一貫してアファームドです。 オラタンならばアファBです。 男ならトンファーです。

良し、秋彦さん同士
漢ならやっぱりトンファー&近接ですよね!
こっちでもテムジン等のメジャー機体使ってる人は多かったです。特にライデンが
んで、ドルドレイとかグリスボックとかバルバドスとかを使ってる人は全くいませんでしたね
偶にアジム使ってる猛者が居ましたけど(笑