>こんばんわ、お邪魔しますm(_ _)m 戯言シリーズ面白いですよねぇ〜☆ 
>巫女子ちゃんはいいキャラなのです! 私もサイコロジカルまでしか読んでないのですが…
>私も早く揃えたいものです。 それでは、お邪魔しましたm(_ _)m



いらっしゃいませ〜。こんな辺鄙な場所へようこそ(笑
巫女子ちゃん良いキャラですよね!良いキャラなんですけど……何で死ぬかなぁ…_| ̄|●|||
何か、後に出てくる戯言遣いの弟子こと紫木一姫、通称姫ちゃんも死ぬらしいし…何で良いキャラしてる娘は皆死んでいくんだ(汗
…更に後に出てくる闇口崩子ちゃんに期待しとこう。どうか彼女も死にません様に……
私も残りをさっさと購入しないとなぁ