最近考えていて、少し詰まってる事…ゼロが使うナイフの名前と形が上手く浮かびません
何となくは浮かんだりするんだけども、どうもピンと来るモノが1つもない…
そこで………ナイフの名前と形の案を募集します(ぉ
や、だって本気で良いのが浮かばないんですよっ!?


形はどんなのでも良いのですが、余り刃が長すぎるのはNGで。ナイフですしね
名前は…何でも良いのですが、出来れば漢字の名前でお願いします
しかし『自殺志願(マインドレンデル)』とか『愚神礼賛(シームレスバイアス)』とか、漢字で書くけど読みは英語といったのは大いに歓迎、寧ろ無茶苦茶喜びます
どのくらい喜ぶかって言ったら、いーちゃんに抱きついて充電する玖渚友の如く(ぇ


どうかこのバカ作者に愛の手を……_| ̄|●|||


追記
書き忘れてましたが、ゼロは普段はナイフ一刀ですが、本気で戦う時はナイフ二刀流で戦います
ですので、出来れば両方の案を考えてくれると嬉しいです