何となく思いつきでキャラのトークで進行するモノを書いてみる(何
と、いうわけで、1回目のテーマは「決め台詞」

GS:ふぅむ…決め台詞ねぇ
ゼロ:貴方はそういうのありそうですけどね。何か無いんですか?
GS:そうだなぁ…思い浮かぶのは数点あるな
ゼロ:ふむ、どんなのですか?
GS:「くたばりやがれパンク(糞餓鬼)共」・「Shrive in The hellish bottom(地獄の底で懺悔しな)」 とか
GS:でも、一番好きなのはやっぱり「Jackpot!」だな
ゼロ:結構趣味出てますねぇ
GS:煩い。そういうゼロはどうなんだ?と言っても、余り戦う所は見た事無いがな
ゼロ:そうですねぇ……「さぁ、殺し合おう」・「零崎を開始します」とかは好きです
ゼロ:他には、「ようこそ、素晴らしき惨殺空間へ」・「極細と散れ」とかも良いですね
GS:……お前の方が趣味丸出しじゃないか。ていうか殺人鬼系かよ
ゼロ:まぁ、私の戦闘スタイルが思いっきり七夜志貴のパクりみたいですしね。
  :使うのはナイフと体術。そして殺し、壊す為の技術。それが私の力だそうです
GS:癒しを施す者でありながら、殺す事に特化した存在…か


GS:さて、今回はこんなもんだな
ゼロ:そうですね。それでは、今回はこの辺で失礼します
GS:もしも次回があれば、その時に会おうじゃないか
  「それじゃなぁ」  「それでは…」

様はネタバレトークだったりします(ぉ