バトルギア4

本日、1限目の授業サボって2時間程ゲーセンに行って延々とバトルギア4やってました〜(何
や、だって行ったゲーセン時間制なんですよ!?朝だから人が全くいないからプレイし放題だし!20回くらい連続で走ってきましたよ!!
しかも15分100円と優しいお値段なのでもう速攻で元も取れますしね
鍵も買って総計1300円の出費。しかし普通のゲーセンでやると1プレイ200円。これにプレイ数と鍵の値段合わせると200×20+500=4500円と無茶苦茶有り得ない値段に
これからは1限目がない日は朝っぱらからゲーセン通いがデフォになりそうです(ぉ
その店は朝8:30に開くので、授業が2限からの時は普段の通学時間に出たら最低1時間は遊べます
もう最高(笑


ちなみに、買った鍵に登録したのはHONDAのINTEGRA TYPE R(DC5)です
結構走りやすくて、色々試した結果一番安定したのでこれにしました
NISSANのSILVIA spec-R AERO(S15)とかも悪くなかったですけどね…
ぁ、でもHONDAのNSX type S(NA2)はダメだ。あれは初心者には絶対に向かない
直線スピードは機種の中でもトップだけど、その分カーブとかの操作がムズいムズい
でもまぁ、何時かはあのじゃじゃ馬を完全に使いこなせる様になりたいですねぇ