雑記

いおにゃんからバトンが渡ってきたのでやってみる〜
○Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
メインのPCに入ってるは、少し前に整理したばっかりだから約1.5G
…外付けも含めたら一気に約35Gまで跳ね上がりました(汗


○Song playing right now (今聞いている曲)
…ふたりのぜのぴったん/シオン ウヅキ(前田 愛)・KOS-MOS(鈴木 麻里子)・M.O.M.O.(宍戸 留美)
何でここ打とうとした時に曲変わって、しかもこれが流れるかねぇ…_| ̄|●|||


○The last CD I bought (最後に買った CD)
同人抜きにしたらCONVOYの「祭り'04」
込みなら…dBu musicの「弾奏結界」かな


○Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)
小田和正/さよなら
同じく小田和正/言葉にできない
槇原敬之/どんなときも
さだまさし/遥かなるクリスマス
H Jungle with tWow War Tonight〜時には起こせよムーヴメント〜
…古い曲ばっかなぁ、ぉぃ
選択基準としては、上の4つは初めて聴いた時、そして今聴いてもその曲が心に響いてくるから
最後のは、初めて買ったCDがこれだったから、が理由かな
どうも最近の曲はクル物が余りにも少な過ぎるんだよなぁ…昔の曲はこんなにも響く曲が多いのに
まぁ、只単に私の感性が最近のには合っていないだけかもしれんけどね(苦笑



○Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)
それじゃぁ…残月さんhiroさん秋彦さん梳野さんEVEさん の5人で
……まだ渡ってないよね?(汗