とりあえず簡単な今回の感想みたいなものを書いてみます


会場での感想は……とりあえずいぬ耳アルキュンが可愛かった
見た目はショタいとかそんなのは感じなかったけれど、高校生〜大学1年くらいと少し若く見えましたね
アルさんを中心にどんどんと集まるへぷ同&執筆陣の方々…皆さんに挨拶する時は心臓がバクバク言ってましたよ(笑
後、kionさんは本当に格好良かったですね。声も凄い綺麗でしたし。
皆さんが集まってからはは納柚きゅん撫でたり、夜霧さんが製作中の犬耳メイドアルキュンを少し見せて貰ったり、アルさんと梳野さんが撫での攻防をしたり、アルさんがメイド服を来たりと楽しかったです
途中でパパさんが本を出していると知って、買いに行くがアルさんが最後の1冊を買って購入出来なかったというハプニングもあったりしました
その後に本を購入したアルさんやkionさんとかが、裏表紙にパパさんに絵を描かせるといった美味しいイベントもあったり。自分もスケブにヘル助を描いて貰いました(笑
パパさん、本当にありがとうございました
………後は……まぁ、自分が猫耳付けて、皆から「猫耳ツンデれいにゃん」とか言われたりしたくらいですかねぇ(泣


オークションを唖然としながら眺め、終わった所で会場を撤退
結局最後までパパラッチさんの正体が分からなかったのが残念です…



会場を出た後は皆で軽めにご飯を食べ、カラオケに行って来ました。
自分がヘタクソなのは別に良いんですが…パパさんが凄い上手かったのが驚きでした
渋い歌とかが物凄い似合ってましたね。
梳野さんは洋曲等を歌ってショタっ子の称号撤去か?と思いきや途中でスタミナ切れを起こし撤去ならず(笑


カラオケの後は飲み会という事で居酒屋へ
席には既に数人の人達がいたんですが…黒海のエロえらい人や、ミカソのえらい人等と、凄い人達なのを知って驚きました…
全員で乾杯をし、色んな話をしながら、楽しくワイワイとしながら飲ませて貰いました
ぇ〜と、とりあえずアルキュン&納柚キュンに一言…私ぁ弄られ属性でも、チルノ属性でもありませんっ!(滝涙


飲みも終わり時刻は22時半。ここで殆どの人達と別れ、自分・アルさん・zanさん・パパさん・バースさん・kionさんの6人で徹夜カラオケに突入〜
そこで初めてkionさんの歌声を聴きましたが…ヤバいですね。もう凄いとしか言いようがない位上手かったです…納柚さんとかが言っていた、聴いたら脱ぐと言うのも頷けます
そしてkionさんに劣らずといった感じで、アルさんも凄い上手かったです。
一刻一刻と時間が過ぎ、最後の方になると元気なのがkionさんとパパさんのみで他の方は潰れていました。無論、私も含んで(笑
潰れまいと思ってましたが最後の最後で落ちてしましましたよ…
時間は5時となり、浅草駅でkionさんと別れ、東京駅でアルさん達と解散いたしました
未だに喉が少し痛いですが、楽しかったです。また御三方の歌を聴きたいですね…

で、自分は今現在ネカフェでのんびりしております
帰りのバスが午後9時のだから時間潰さないといけないのですよ…


今回は本当に楽しませて頂きました。皆さん、ありがとうございます
機会があれば、またお会いしたいですね。昨日は本当にお疲れ様でした!