雑記

ん〜…ネタが上手く回らないなぁ
拍手での結婚式ネタ・エスifの幽々子and妖夢ver・恋愛無の完全シリアスなエスifの慧音ver…
エスifはある程度構成が出来上がってるけど完全って訳じゃないし…拍手の方は完全に止まってるし(ぉ
ぁ、エスifってのは、「有り得たかもしれない日常」の事です。タイトル長いから略しました
まぁ…のんびりしながらコツコツと書くかな。拍手は出来るだけ早めに仕上げないとダメだけど(苦笑


そういえば、ルナサも拍手の最初の頃に会ってたっけ…
エスif書いてみようかなぁ…でもネタが凄い苦労しそうだから止めとこうかなぁ
…まぁ、溜まってるヤツ全部書き終えて、気が向いたらでいいや